ブログ

BLOG

TOP 9 ブログ 9 📣))) チューターのご紹介/05

📣))) チューターのご紹介/05

2022年06月4日 | ブログ

🚩大阪で費用が安い・通い放題の英会話教室をお探しなら《英会話スクールBe..English心斎橋》へ🚩
~~~~~~~~~~~~~~
チューター紹介、第5弾は・・・・イギリス英語と日本語の両方話せるエフィー先生です!
漢字もひらがなもできる努力家のエフィー先生。
日本人のお嫁さんを持つ揚げパン大好きな食いしん坊な先生です
😌
ちなみに焼肉屋ではとんでもない量を食べます。笑
英語の本場、イギリス英語で本格的な英会話を初心
者から上級者まで対応できます!
思いやりのある優しいエフィー先生を宜しくお願いいします

~~~~~~~~~~~~~
講師の方々は優しい方ばかり!楽しく英会社を学べる事間違いなしですよ~☺ぜひ、レッスンを受けてみてだくだいね◎

関連記事

BeEnglishです!こんにちは!

BeEnglishです!こんにちは!

こんにちは、大阪の英会話教室のBe.Englishです。本校では英語を楽しく学びながら皆さんのサポートをしていきます!万博が近いこともあり、英語を関わることが増えてきてると思いますので、ご興味ある方は気軽にお越しください!

日本語も話せるネイティブな先生もいますので是非!
海外に行っても通用する英会話が勉強できました。

海外に行っても通用する英会話が勉強できました。

趣味で海外に行くことが多く、“海外に行って英語をしゃべれないのは不便だな”と感じていました。
実用的な英語を学びたかったので、
偶然見つけたbe..englishの無料体験に参加しました。
講師の方の中には留学エージェントの仕事をしていた方がいたので、いろんな国の状況など聞くことができ、スクール内では会話中心のレッスンのカンバセーションクラブもあるので友達とカフェに行っている感覚で楽しく英語をしゃべる経験を詰めました。
通い放題ということもあり入会してからは、週3日以上スクールに通い英語に触れる機会が多くなったので、日常で使う英会話はスラスラとしゃべれるようになりました。

英会話を通して子供同士のコミュニティが広がりました。

英会話を通して子供同士のコミュニティが広がりました。

子供の今後のことを考えるなら英語を勉強したほうが良いと感じ、“子供でも参加させやすい英会話スクール”を探していました。
Be..English心斎橋に入会させようと思った決めては、無料体験の時に同年代の子供達が楽しそうに先生と英会話を勉強している姿を見たからです。
今では子供から“いつBe..Englishに行くの?”と言うくらい気に入っているみたいです。
心斎橋駅が最寄り駅なので、子供が勉強している間に買い物を済ますことができるので助かっています!