大阪心斎橋・天王寺の英会話スクールBe..English

ブログ

BLOG

TOP 9 ブログ 9 今年も残り少し。

今年も残り少し。

2021年11月17日 | ブログ

本格的にオープンしてから10ヶ月が経ち、日々変化もありながら勉強し、お客様に取って何が1番ベストなのかを模索しながらの毎日でした。私達がお店をオープンする時にこんなサービスがあり環境、顧客管理の徹底、方針を向き合うためのライフスタイルを最後まで提案できるようなお店作りを今後もやっていきたいです。ただ英会話に通うのではなく短い期間でしっかり学び後は自習で成長していけたらと思います。
何より大切なのは環境と先生です。
少しでも皆様にとっていい環境と内容をこれからもスタッフ一同向き合わせて頂きます!!目標を決め、イメージをしながら短期間で達成していきましょう!
最近、無料体験のお問い合わせもありがとうございます。残り年内までも少しですがよろしくお願いします🤝🤝

関連記事

先生がTOEIC受けてみた。

先生がTOEIC受けてみた。

お世話になります。大阪の心斎橋、天王寺の英会話教室be..englishです。本日はTOEIC検定を先生が受けてみた🤣今の英語レベルを測るためにも受けてみた結果、見事満点でした‼️英語は継続が大事で改めて積み重ね日頃の環境の作り方がどう大事かが実感した結果になりました。何事もチャレンジして経験を積み重ね改善していこうと思います!一緒に本気でやりきりましょう!!

天王寺校もいつもありがとうございます😊

天王寺校もいつもありがとうございます😊

大阪の英会話教室の心斎橋校同様に天王寺校も毎日ありがとうございます😊学生さんや社会人にとっては特にお力になれる点が多いと思います^^安心のできる環境作りと沢山学べる環境をより一層しっかりつくっていけたらと思います^^天王寺校は初めは人も少ないのでメリット沢山ですよ✨先生達も心斎橋校から順番に回っていきますので楽しみにお待ちください^^