ブログ

BLOG

TOP 9 ブログ 9 今年も残り少し。

今年も残り少し。

2021年11月17日 | ブログ

本格的にオープンしてから10ヶ月が経ち、日々変化もありながら勉強し、お客様に取って何が1番ベストなのかを模索しながらの毎日でした。私達がお店をオープンする時にこんなサービスがあり環境、顧客管理の徹底、方針を向き合うためのライフスタイルを最後まで提案できるようなお店作りを今後もやっていきたいです。ただ英会話に通うのではなく短い期間でしっかり学び後は自習で成長していけたらと思います。
何より大切なのは環境と先生です。
少しでも皆様にとっていい環境と内容をこれからもスタッフ一同向き合わせて頂きます!!目標を決め、イメージをしながら短期間で達成していきましょう!
最近、無料体験のお問い合わせもありがとうございます。残り年内までも少しですがよろしくお願いします????????

関連記事

2025年もあと半年! / We’re halfway through 2025!

2025年もあと半年! / We’re halfway through 2025!

Good day!

気づけば2025年も折り返し地点に差しかかりましたね。
「今年こそ何か新しいことを始めたい!」
「英語を話せるようになりたいと思っていたけど、まだ始められていない…」

そんな気持ちのまま、半年が過ぎてしまったという方も多いのではないでしょうか?
今からでも始めてみませんか?当教室の魅力のひとつに、和気あいあいとした雰囲気で
楽しくレッスンを行なっています!

Be..Englishでは。。。↓

  • 「英語をゼロから学びたい」

  • 「旅行で困らない英会話を身につけたい」

  • 「ビジネスシーンでもっとスムーズに話したい」

  • 「海外留学やワーキングホリデーに備えたい」

など、一人ひとりの目標やスタイルに合わせたレッスンプランで、楽しくしっかり学べます!

留学やワーキングホリデーにもご興味がある方でもしっかりサポートします。

英語力の向上はもちろん、渡航前の準備や現地での生活に関するご相談もお気軽にどうぞ!
Be..Englishは心斎橋校だけでなく、天王寺校と梅田校も開校中ですのでご興味のある方は是非お越しください!

Looking forward to meeting with you here at 英会話スクールBe..English!
(英会話スクールBe..Englishでお会いできるのを楽しみにしてます!)

BeEnglishです!こんにちは!

BeEnglishです!こんにちは!

こんにちは、大阪の英会話教室のBe.Englishです。本校では英語を楽しく学びながら皆さんのサポートをしていきます!万博が近いこともあり、英語を関わることが増えてきてると思いますので、ご興味ある方は気軽にお越しください!

日本語も話せるネイティブな先生もいますので是非!