ブログ

BLOG

TOP 9 ブログ 9 気が付けば10月!今からでも英語で話せる自分を目指して… ( Page 25 )

気が付けば10月!今からでも英語で話せる自分を目指して…

2026年03月23日 | ブログ

10月も中旬に入り、朝晩の空気に秋を感じるようになってきました。
今年もあと少しで終わり。「そろそろ英語を始めてみようかな」と考えるには、
まさに今がベストなタイミングです。

Be..Englishでは、一人ひとりの目的や生活スタイルに合わせたオーダーメイドレッスンを提供しています。
「旅行で英語を話せるようになりたい」、「仕事で自信を持って発言できるようになりたい」、「海外ドラマを字幕なしで楽しみたい」それぞれの目標に合わせて、ネイティブ講師達が内容を柔軟にカスタマイズ。英語を“習う”だけでなく、“使えるようになる”までしっかりサポートします。

半年〜1年通うと、英語のリスニング力や会話の反応スピードが格段に変わります。たとえば、

  • 英語で考える習慣が自然につく
  • ネイティブのスピードにも耳が慣れる
  • 文法を「使える形」で身につけられる
    そんな変化を、生徒さんたちは実感しています。

もちろん、学ぶ環境も大切。少人数制で、リラックスした雰囲気の中、
「話してみたい!」と思える空間を心がけています。
英語が苦手な方でも、楽しみながら自然に上達できます🌿

~季節の英語表現で英語をもっと身近に~

秋といえば「月見」や「食欲の秋」。
そんな季節にぴったりの英語表現を少しご紹介します。

  • “The moon is so bright tonight!”
    (今夜の月、すごく明るいね)
  • “I could watch the moon all night.”
    (一晩中、月を見ていられそう)
  • “It’s the perfect season for hot drinks and moon gazing.”
    (温かい飲み物と月見にぴったりの季節だね)↑「〜するのにぴったりの〜」という英語表現は
    It’s the perfect season for + 名詞 / 動名詞の形でよく使われます。

さらに、本校では留学・ワーキングホリデーのサポートも充実。
語学準備から現地での生活サポートまで、安心して夢を実現できるようお手伝いしています。
心斎橋校だけでなく、梅田校、天王寺校、神戸の三宮校でも随時体験レッスン受付中です!
今年も残り数か月、来年に向けての新しいチャレンジを今から始めてみませんか?

関連記事

今日はちょっとした授業についての説明です????

今日はちょっとした授業についての説明です????

今日はちょっとした授業についての説明です????
私達の教室はネイティブ講師????????????????????????????‍????????‍????を中心に
1時間の枠に3種類のレッスンが選べます????

①グループレッスン(3〜4名)
レベル別少人数レッスンで
初めから英語だけは…とゆう方にも英語で
コミュニケーションが取れるまで基礎的な日常会話に
必要なレッスンを行います????

②マンツーマンレッスン(1名)
自分のペースでピンポイントなレッスンが受けれます。
ご自身の目的、目標に合わせてあなただけのレッスンを
カスタマイズさせて頂きます????

③conversation lesson(5〜6名)
カフェ形式でリラックスしながらフリートークや
ゲームなどで日常的な英語の習慣を癖付けます。

他との違いはどの授業にも出れる事と
1日1回などの時間の決まりがありません。
私自身、週に1回1時間(月4回)の
英会話を10,000円で通っていましたが中々理想に
近づけるには程遠いものがありました。
英語を学ぶにも日々の習慣付けが大切です????????
日々の中で時間を作るのも大変ですが制限が無いので
何とか長く英語に触れ合って頂ける習慣を
作って頂けたらと思います????
自分だけではなく身近な方でのサポートや学習方法も考え
家族1人までを無料にし皆さん同士でも学んで頂けたらと。
もちろん授業以外でのサポートもお任せください????
徹底してレベルアップさせて頂きます????????
初心者から中級者までの100人限定なので英語に
興味持っているけど話せないような人達ばかりですので
ご安心して一度ご来店下さい????
やるからにはとことん追求していきましょう????✨✨

目標をはっきり決めて最安、最速、最短で 確実なレベルアップを

目標をはっきり決めて最安、最速、最短で 確実なレベルアップを

いつもありがとうございます♪
目標をはっきり決めて最安、最速、最短で
確実なレベルアップを
やり遂げるまでとことんやっていきます????
長く時間をかけていいって事ではないので
目標に対してまでを短期間で設定して登りきりましょう????
その為の限定人数制です。
拘るのは結果です!!
1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後、1年後と
これからの未来を楽しみにしてて下さい????
カリキュラムはお任せください????

(PS. 月謝以外にかかるお金は一切ありません。)