ブログ

BLOG

TOP 9 ブログ 9 Be..Englishについて ( Page 8 )

Be..Englishについて

2025年09月8日 | ブログ

本気で「話せる」を取りにいく人へ🔥
Be..Englishは、ただ通うだけの英会話じゃありません。
結果にこだわる、これから英語を始めたい初心者“だけ”の為に作られた初心者専門の通い放題の英会話です。

こんな方に
・ゼロから英語を日常にしたい
・初心者だけの環境で安心して学びたい
・“通うだけ”で終わらせたくない
・期限つきの必達課題で本気でやり切りたい
・英語への憧れと不安がある
・家族も通えて、一緒に安心して学びたい(ご家族1名無料)

🐝 Be..Englishが選ばれる理由🐝
✅ 初心者専門 × 家族1名無料
✅ 通い放題(教室+オンライン)/月額制
✅ 選べる4形態授業
✅ 日本語OKのネイティブ講師が本気で作る授業
✅ 生徒が安心して通える伸びる仕組み
✅ 通いやすさNo.1(4校舎選択可)
✅ 温かいコミュニティで仲の良さも最高です✨

普段の様子はInstagramストーリーをチェック👀

こんなスクール、他にはない!
「楽しく、本気で」一緒に英語を伸ばしていきましょう😆

まずは体験レッスンから!
📩 DM / ホームページ / 公式LINE
🏫 心斎橋・梅田・天王寺・神戸三宮(駅近)

関連記事

今がいつでもスタートの時。

今がいつでもスタートの時。

皆様いつもありがとうございます。ここ最近特に実感し始めてる事なのですが、日本に外国人が本当に増え、弊社の周りでも外国人を見かける事が毎日沢山あります。英語を話せたら、、、と思った事が皆さんあると思いますが、近い未来の中で英語を話せる事は当たり前!!となる未来が日本でも本気でくると思っています。人が始める前にチャレンジして踏みださなければいつまで経っても平行線から抜け出せる事はできません。常々思っていることですが英語を話せるようになる事をゴールや目標としないこと!!そこから何か違う視点をみつけ+αの何かの為に一つのツールとして学ぶ事を常に考えておいてください。言語を覚える事は環境をどれだけ作れるかが本当に鍵になってきます。環境作りや仕組みには自信があります!!皆様のこれからの人生のきっかけになれるように想い作ったのがbe..englishです????今したい!少しでも先を向きたい!そう思ったら行動し一緒に頑張ってください!必ずお力になってみせます!!心斎橋校も残り定員数名です!!環境作りのためにも制限をかけておりますのでご理解の程よろしくお願いします。

本当毎日皆様に感謝です????✨

『Yahoo!ニュース』にて掲載して頂きました。

『Yahoo!ニュース』にて掲載して頂きました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2287dd453a370ab3eddad01764b1e116228adadd

有難い事に皆様のおかげさまでYahoo!ニュースさんに掲載して頂けました。想いが形になるようにを心かげてきて今の教室作りや環境があります。モチベーションの継続の仕方であったり会話を楽しむ為の環境であったり、できてない事も多いかも知れませんが少しづつ形になってきてると思います。英語を覚えるだけではなくその先の事までイメージして経験に繋がるようにこれからもレッスン内容含め、何より人と人が大切なようにお客様との向き合い方だけは負けずに大切にしていきたいと思います^^これから先の未来英語は話せて当たり前の時代が必ず来ます!!スキルの一つとして今チャレンジしていきましょう!!

想い

想い

有難い事に本当に沢山のお客様がお越し頂いています。まずは本当にありがとうございます。正直3年前にオープンする前に大阪のほぼ全ての有名英会話に足を運び内容を知り見てきました。どこも素敵な所ばっかりでした^^だからこそ弊社が何を違いを出せるか!!何をお客様に提供できるかをもうこれ以上考えられないくらい形にしてきた自信はあります。初心者専門にした理由。予約を取れない事を防ぐようにした環境。グループレッスンの大事さをわかってもらえるように環境を一定にして安心感を感じてもらうようにしたこと。通い放題やオンラインを併用したこと。宿題の中身に自分で考えて作成する内容、家族1人をなぜ無料にしているかなど、ただサービスをよくしてやってるわけではなく英語をどこよりも早く安心して学んで覚えれるように考えた結果で生まれた学校です。中々真似はできなく理解もできない部分は多いと思いますがそれほど環境作りと想いがあります。もちろん先生の質や授業内容などはもっともっとより良くをもっとうに改善はこの先一緒続けていくとお約束致します。沢山のお客様。本当にいつもありがとうございます。今後共弊社をよろしくお願いします^^

スタッフ一同