大阪の英会話教室の心斎橋校同様に天王寺校も毎日ありがとうございます????学生さんや社会人にとっては特にお力になれる点が多いと思います^^安心のできる環境作りと沢山学べる環境をより一層しっかりつくっていけたらと思います^^天王寺校は初めは人も少ないのでメリット沢山ですよ✨先生達も心斎橋校から順番に回っていきますので楽しみにお待ちください^^
英語ミニレッスン????(English version)
先生: Dave!
テーマ: seeとmeet
meetって友達に会う時につかうの??
meetは初めての人に会うときに使います☺️
既に知り合いの人に会う時はseeを使います
詳しくはビデオをチェックしてみてくださいね❤️✨




